4月8日
春だというのにこんな写真をアップするのは変わってるでしょうか^^;)?
このところなかなか思うようにいかないこともあり、少々疲れ気味で・・、
気が付けば廃墟しか撮りたくないという気持ちになっていました..。
というわけで市内某所としておきますが本当の廃墟に足を踏み入れてきました。
少しぼかして加減して撮っているところもありますが、一部の写真は本当に廃墟です
とは言え多くの方が言うには、
廃墟にも新しい草木は芽生えるし、美しい光も注がれる。
風化していった時間に思いを馳せるとともに、
そんな再生の力にも目を向けてみたいと思い撮影してみました。

そうこうしているうちにあっという間に4月になり、、
色とりどりのお花をみているとやっぱり撮りたくなるもんですね♪
さすがに市内のメインストリートに咲いてる花だけあって配色もきれい。
私の撮り方は至ってフツーですが、、
そこは元のお花がわかいいということで許してください^^;)

3月4日
昔よく利用していたJR大阪駅、
改装されてからなんだか違う場所みたいに思えて少し寂しかったのですが、
一度写真に撮ってみようと思い先日出かけてきました。
OSAKA STATION CITYもオープンして、ショッピングモール内の構造などは複雑で把握しきれてませんが、
この大きな建造物にはなんか惹かれるものがあります。
けど..カメラを持ってホームをうろうろしてると、まさしく鉄道マニア・・・!? 
じゃないんですけど(電車はあまり撮らないので)
自分でも気付かないうちにそうなっちゃてます..かねぇ?

2月19日
この冬カメラとともにいろんな場所を散策したのですが、今日はそんなお散歩写真をまとめてみました。
林崎松江海岸、王子動物園、そして家の周りなどなど・・、
もともと夏好きの私ですが、最近は冬の風景を探すのも楽しくなってきました。
あとマニュアルモードの撮影にも少しずつ慣れてきた...かな。
それにしても、人が写ってる写真がない^^;)。。
・・というか冬の撮影はほんとに寒いです。

1月29日
神戸空港のふらっと一人歩き写真をアップしました。
ん〜..旅に出たいなあ。


1月14日
先日カメラを持って北野へ行ってきました。神戸と言えば北野。
家からも程近いので(3駅はありますが..)時々歩いて行ったりもします。
この付近のカフェでおいしいコーヒーを飲むのが私の贅沢な時間です。

前回突然ウチの猫を載せてしまいましたが、私もけっこう猫が好きで、
意外と撮り溜めがあるのでまたネコのコーナーを確立できればなーーと思っています。
またお知らせしますのでよろしくお願いします。

1月4日
一年の計は元旦に有りと言いますが、元旦は実家のねことゆる〜く過ごしていました。
今年はいいスタートが切れるかな!?
今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす♪


12月29日
毎日ブログを更新する人とかすごいなーと思います。一枚の写真にいろんな思いが詰まっています。
私はどちらかというとそこまで自信がないので、考えた末に結局こういうスタイルになってしまいました・・・。
これからもゆる〜く更新して行きたいと思います^^;)
 
今日で年内の仕事も終わり、明日からお正月の準備です。
みなさま今年一年本当にお世話になりましたー。
来年もよろしくお願いしまーす。

あ..、今日の写真は、今年撮った中でもけっこう気に入っている一枚です。


12月27日
考えてみればほとんどPモードで撮影したものばかりですが、
これからちょくちょくマニュアルもいじっていこうかと思っています。
 

12月25日
ホームページを開設しました!
フォト暦8ケ月、一か八かのスタートですがみなさんよろしくお願いしまぁす。

inserted by FC2 system